一般用 自動継続契約 [5継]

  • ご担当者の情報を入力してください

    *は必須入力項目です。
  • 半角で8文字入力可能です。
  • 全角で25文字入力可能です。全角半角の混在可。
  • 半角で50文字入力可能です。カブシキガイシャ等の入力は不要です。
  • 全角で20文字入力可能です。全角半角の混在可。
  • 全角で15文字入力可能です。全角半角の混在可。
  • 半角で30文字入力可能です。
  • 半角で60文字入力可能です。
  • 半角で60文字入力可能です。
  • 半角数字で入力して下さい('-'ハイフンを入れて入力してください)。
  • 全角で20文字入力可能です。全角半角の混在可。
  • 全角で20文字入力可能です。全角半角の混在可。
  • 半角で18文字入力可能です('-'ハイフンを入れて入力してください)。
  • 半角で18文字入力可能です('-'ハイフンを入れて入力してください)。
  • 契約書の情報を入力してください

  • 全角で25文字入力可能です。全角半角の混在可。
  • 半角で50文字入力可能です。
  • 年月日を'/'スラッシュで区切って入力してください。
  • 署名欄  (契約書に押印する部分の乙欄に記載する契約責任者様の情報)

  • 全角で25文字入力可能です。全角半角の混在可。
  • 半角数字で入力して下さい('-'ハイフンを入れて入力してください)。
  • 全角で20文字入力可能です。全角半角の混在可。
  • 全角で20文字入力可能です。全角半角の混在可。
  • 全角で30文字入力可能です。全角半角の混在可。
  • 全角で15文字入力可能です。全角半角の混在可。
  • 全角で150文字入力可能です。
    ただし、改行すると半角1字分使います。
契約書の出力イメージをPDFで確認することができます

PDFプレビューについて

出力イメージは、現在ご入力いただいている内容を元に、別ウィンドウで表示されます。
入力内容を訂正された場合は、再度こちらのボタンを押してください。

ご入力いただいている内容に不備がある場合は、正しく表示されませんのでご注意下さい。

また、お客様固有のPC環境により、ご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobeReaderが必要です。

この内容でよろしければ【内容の確認】ボタンを押して下さい。

  • 見積書内容

    ※見積書が必要な場合に入力してください。
    「内容の確認」ボタンをクリックして確認画面を表示し、「保存し、見積書PDFをダウンロードする」ボタンをクリックすると見積書が取り出せます。
  • 半角数字で5文字入力可能です。 
  • 使用料の算定方式を選択してください

    円××=(A)

    (ただし、消費税率、円未満切り捨てで計算)

    (A)が円未満の場合は、使用料額は円になります。

    協力金として使用料の%(円)及び消費税(円)を値引き致します。

    ご請求額円(うち消費税 円)

  • 全角で30文字入力可能です。全角半角の混在可。
  • 年月日を'/'スラッシュで区切って入力してください。
    ※日付指定は、本日から前後2か月まで指定可能です。
  • 全角で50文字入力可能です。
  • ※一時保存した見積書から契約書を作成することも可能です。
PDFプレビューで見積内容を事前に確認できます
押印済みの見積書は、必要項目を入力後、画面下の「内容の確認」ボタンをクリックして次の画面で取り出せます。

PDFプレビューについて

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